アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドンキホーテ パウかわさき店でペットショップを出店しようと思ってるのですが、客層や集客率等はどんな感じでしょうか?
また、パウかわさき店周辺の情報等もありましたら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

 ドンキに来るような客が衝動買いでワンコ買ったとして、買われていったワンコが幸せな一生を送れるかどうか疑問に思います。


 ただ、そこで金儲けしようというなら出店してもいいでしょうが、不幸なワンコを増やして金儲けすることしか考えない人間に生体を扱う商売はして欲しくないと思います。 ワンコが迷惑です。
    • good
    • 1

先日も同じ内容のご質問がありましたが・・・


私はレスしませんでしたがドンキにペットショップ
客受けは良いかも知れませんが生体が売れるどうかは疑問です
客層が若い方が多く見る方は多いと思いますが
購入する気がある方はペット専門店へ行く方が多く思います
また最近はフード関係やペットグッズもドンキ以外の近所でも沢山扱っています。
個人的にはドンキで商売としてはどうかなって感じですが・・・
    • good
    • 0

あれ?パウ川崎ってオープン時ペットショップありましたよね?


最近行ってないんですが潰れたんでしょうか?
ドンキの入口の右奥にあったはずですが・・・・。

そもそもディスカウントショップに来る人が犬や猫を大枚はたいて
買うとは思えないのですが・・・。
(オープン当初に見たショップもどう見ても育って売れ残った子が
たくさんいましたし)
前のショップが潰れた経緯はわかりませんが潰れた経験がある場所に
同じ業種が入るのはリスクがあるような・・・。

周辺は特に住宅街と言う感じでもないですし同じ通りに寂しい感じの
ペットショップがあったような気がします(お客見たことないですが)

参考になればと思います
    • good
    • 0

彼女の家が川崎なので一度だけ行った事がありますが、客層も幅広くドンキだけではなくてゲームセンターや食事出切る所もあるので人は凄く多く大変込んでいますのでいいと思います、私も個人的な意見ですが動物が大好きなのでペットショップ出店は非常にいいと思います。

(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!