アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーのカレンダーの様なフリーのスケジュールソフトを探しています。日記代わりにも使えたので気に入っています。ご存知の方宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

グーグルなどはいかがですか?


その他、無料で使えるGRIDYというのも最近でました。
http://gridy.jp
十分な機能がそろっていて簡単ですよ。
    • good
    • 1

日記には不向きかもしれませんが、Schedule Watcherはいかがでしょうか?(メモやノート機能で代用)



卓上カレンダーに手書きで書き込むような感覚で使用できます。
カレンダー、スケジュール、メモ、ToDoリスト、ノートを一画面で同時に見ることができます。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se14 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2007/09/20 08:35

>Googleのカレンダーはこの点どうなのでしょうか?


私の知る限りではきいたことありません。

また、betaとありますが、ウェブブラウザを使う「ソフト的なもの」(※)
は、betaとしていることが多いです。
これからも成長していくから。。。ということでしょうか?

(※)詳しくは「Web2.0」というコトバで検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2007/09/20 08:34

やっぱり「ソフト」じゃないとだめですか?



ヤフーカレンダーより優れたGoogle カレンダーというものがあったりします。
http://www.google.com/intl/ja/googlecalendar/tou …

この回答への補足

情報いただきましたURLを拝見しました。
これはヤフーカレンダーと同じシステムのもののようですが・・・。ヤフーのカレンダーをある時開けたら、スケジュールがメチャクチャなっていた事(1月1日のスケジュールが5月の4日に移動していたり)があり、大変困ってしまいました。
Googleのカレンダーはこの点どうなのでしょうか?

補足日時:2007/09/16 09:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!