プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソウルミュージックに分類されると思いますが、
何回か「愛の扉」と聞こえてくる外国語の曲があります。

結構昔から聞くので有名な曲だと思います。

パパイヤ鈴木が宣伝しているようなCDを片っ端からきけば
わかりそうではあるのですが。

どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

「愛のコリーダ」(クインシー・ジョーンズ)ではないでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうでした。

タモリクラブの「見えないでしょ」も同じ曲だったんですね

お礼日時:2007/09/15 19:03

答えは、他の方がしております


余談ですが
昔、替え歌で「あー居残りだ!」と歌っておりましたw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「あー居残りだ!」の方が、そのままですね
ヒアリングが正確だと思います。

僕は1回「愛の扉」と聞いたら、他に聞こえなくなってしまってました、

お礼日時:2007/09/15 19:09

愛の扉ではなく『愛のコリーダ( Ai No Corrida)』ではないでしょうか?


参考URLで視聴できますので、聴いてみてください。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/Dude-Quincy-Jones/dp/B00 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「愛の」は本当に「Ai No」なんですね。

お礼日時:2007/09/15 19:07

クインシー・ジョーンズの「愛のコリーダ」かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ポイントは早い順で付与させていただきました。

お礼日時:2007/09/15 19:05

あ~先に回答されてしまったので試聴だけでも。

。。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/690288
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

視聴で確認させていただきました。
ご回答のとおりです

お礼日時:2007/09/15 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!