アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカイラインのBNR34(GTR)の駆動系パーツ、外装エアロパーツなどをER34(25GT)に付けれると聞いたのですが、全部が全部付けれるとは思いません。
同じタイプでも大きさやシステムの違いで付けれない場合もあると思うので、付けれないパーツを教えて下さい。
予定としては、GTRには手が届かないので25GTの4WDでクーぺのやつを購入し、エアロをGTR用を付けて限りなく見た目をGTRにしようと思っています。
駆動系などのパーツも少しずつ改造していきますが、普段の足にクルマは必要なので購入まで時間があまり取れません。
アテーサなどは無理として、駆動系LSDやプロペラシャフト、サスペンションなどNISMOやHKS製のGTR用パーツが付けれるかどうか教えて下さい。
そのなかで特に付けれない物を教えて下さい。

改造する金があればGTRを買えば?と思われる片もいるとは思いますが、今クルマが必要で金がありません。
改造は大分後になるかと思いますが、出来るかどうか分からないと買えません。(改造前提なので)
どうか教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

あれ、過去に雑誌(フリーペーパー)で既に紹介済みのネタですよ

ドンキーホーテの過去のフリーペーパーに乗っていますので参考にしては如何でしょうか?

アテーサ4WD化していましたし・・・
コックピットのモニター等も全て移植していましたよ。

あと、当方自動車オークション関係者ですが、もう珍しくないので、ショップに伺えばデータ有りますよ。

一度お近くのショップで相談しては如何でしょうか?
    • 0