プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20年以上前の曲で「どうしてあなたを見ると口もきけずに震えた~」
という歌いだしではじまります。女性が歌っていた歌謡曲なのですが、歌手名と曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

CORE OF SOUL の「花環」でしょうか???


下記参考URLの歌詞で御確認ください。

参考URL:http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=1 …

この回答への補足

回答ありがとうございます。
URLの内容確認しましたが、違いました。

補足日時:2008/07/30 23:14
    • good
    • 0

松田聖子のスィートメモリーでは?


ただ、ちょっと歌詞が違います。
懐かしい、痛みだわ、ずっと前に忘れていた♪
でも、あなたを見たとき、時間だけ、後戻りしたの♪
です。
聖子ちゃんの永遠のナンバーですね。
サントリーのデブペンギンのコマーシャルで使われていました。

この回答への補足

回答ありがとうざいます。
松田聖子ではありません。
あまりメジャーではなかったと思います。

補足日時:2007/09/15 23:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!