アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AirMac Expressベースステーションを利用して、win Vistaでワイヤレス接続しております。
インターネットには接続可能ですが、暗号化設定等できません。
ベースステーション自体にログインできない状況です。

ベースステーションの初期化を行い、橙の点滅状態から、既設のルータ(セッション有)へLANで接続したところ、緑点灯になりました。
Vistaワイヤレス接続画面にAppleNetwork○○○・・・と表示された為無事接続できた状況です。
ただ、ベースステーション本体にログインできない状況の為、暗号設定やNACアドレスフィルタリング設定ができません。

元の持ち主は付属CDや取扱説明書等全て紛失しており、
設定も全て業者任せだった為、ご本人は何もご存じないとの事です。
AirMac Expressアシスタントをインストールできればと思ったのですが
アップルストアをくまなく探してもダウンロードできそうな項目が見つけられませんでした。

MACについては全くの初心者で何もわかりません><
どうか、お詳しい方、Vistaからの設定方法か、
AirMac Expressアシスタントのダウンロード方法、
または何か他に良い方法がありましたら
お教え願えないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

> AirMac Expressアシスタントをインストールできればと思ったのですが


アップルストアをくまなく探してもダウンロードできそうな項目が見つけられませんでした。

http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/airma …
見落としです。これをダウンロードして、インストールしてください。「AirMac Epress」と名の付くソフトウェアを探したため、ただのAirMacに目がいかなかったのでしょう。「AirMac 4.1 for Windows」は、AirMac Extrmeベースステーション、AirMac Expressベースステーション両方をセッティングできるソフトウェアです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

harawo様
ありがとうございます!
確かに見落としておりました。申し訳ないです・・・
「AirMac 4.1 for Windows」ですね!
早速これよりセッティングをしてみようと思います。
大変助かりました。ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/16 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!