アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WINDOWS PC用携帯電話データ編集ソフト、「携帯万能17」を使っています。FOMAとソフトバンクに対応のモデルです。以前同じソフトバンクの705SHを使っていたときはアドレスの読み込み・書き込み・編集できたのですが、その携帯をなくしてしまったため買い換えた911shだと何も反応しなくなってしまいました。。
製品のアップデートはかけていますし、ソフトの中の選択肢にも「911sh」というのがあるので、対応はしているはずなのですが。。。

カードリーダーモードでUSBケーブルにつなげる方法なら普通にPCでメモリを読んだりはできるので、接触不良とかではないと思うのですが、携帯万能との連携が取れない原因はなにか可能性があるんでしょうか。

A 回答 (1件)

ドコモはつかっていないですが、携帯万能17は使ったことあります。



メーカーサイトで、
↓意味がわからないですが、ドコモについてこんな注意書きがありました
http://www.ssitristar.com/bannou/support/info/ne …

SSIトリスターは24時間365日サポートをやっていた気がするので、
サポートに電話してみてはいかがでしょうか

この回答への補足

すみません、私の使っているのはソフトバンクなので関係なさそうです><

補足日時:2007/09/16 07:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局未解決なままです。また機会があれば質問します。

お礼日時:2007/09/20 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!