プロが教えるわが家の防犯対策術!

チーズ通の人のなかでは、超有名な岡山県加賀郡吉備中央長にある吉田牧場のチーズを食べてみたいんですが、いかんせん、手に入りにくい状況らしく、インターネットショップを探しても見つかりません。

探し方が悪いのかもしれませんが、見つかりません。直接買いに行けないし・・・。

どなたか知っている方、買える方法を教えてくれませんか?

A 回答 (3件)

チーズ大好きで興味あったんで調べてみましたが


これくらいしかわかりませんでした^^:

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/jshop-web/camembert01/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!楽天市場に売っていたんですね!

産地直送品にもおいしそうなものがいっぱいあって、つい目移りしちゃいました。

やっぱり吉田牧場のチーズは手に入りにくいんですね。限定10個で出荷日も決まっているし・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/16 09:22

#2追加情報


あるブログ書き込みでは、
*地元の百貨店でも予約受付も出来ない状態。
そして
www.ksb-dream.com/b-sparkey/monthly/200612/の記事中に
吉田牧場の事が・・
*モッツアレラチーズとカチョカバロの2種類は一般には販売すらされていません。
とあるので、聞く事自体が徒労です。
が、少し期待できそうなのが下記ブログ(拝借)。ただ、入手出来たのが9ヶ月後。
**tp://yaplog.jp/hakatakomachi/archive/121
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり、手に入れるのは大変なんですね。

お礼日時:2007/10/15 22:31

www.ne.jp/asahi/iroiro/mako-chan/fromage_marche/c_hok/yoshida/c_yoshida.htm


をみると、お取り寄せ可能な感じ・・・。(情報は5年前なので、現在はどうなのか電話で要確認)
ただ、予約でいっぱいな状態でしょう。半年先でも待つ覚悟でいるなら、入手は可能では?

ネットに商品情報を載せなくても、芸能人のおすすめ、体験者のブロク、口コミで広まる。
TV、雑誌の取材で全国に知れ渡る・・・結果、作っても作っても、直ぐ売り切れ。 という状況でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。このページは私も検索エンジンで検索したときに発見しました。

楽天市場のほうで検討してみようと思います。盲点でした。

お礼日時:2007/09/16 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!