アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。30代前半男。独身。車有。彼女有。です。
最近東京都内から所沢市に引っ越しました。
(近くに航空公園がある所です。非常に気に入っています。)

休日を過ごす上で何点か質問させて下さい。
(職場は都内なので、休日はあえて都内に出ないというのが大前提でアドバイス下さいませ。)

1. 趣味がゴルフです。近くに大きーーい郊外型のゴルフ練習場なんかありますでしょうか?
都内でいう所の葛西ロッテみたいな規模だと嬉しいです。

2. 郊外型の巨大なスーパー、ショッピングモール、(IKEAのような)巨大家具屋ありますでしょうか?

3. 彼女とドライブ行くのに、お勧めのドライブコース教えて下さい。
秩父とか飯能とかどうなんでしょう?
電車で行った方がいいですか?

4. 西武所沢のプロペは飲食店多くて、それはそれでいいんですが、
お客さんや彼女の両親と食べに行くような、そこそこ高級感のあるレストランなんかあったら教えて下さい。
(やっぱ都内まで出ないとないかな??)

以上教えて下さいませ。

A 回答 (1件)

そこの元住民です



1. 秩父学園(北原町)の道路の向かいに室内ゴルフ場らしきネットが見えるけど 近所なんだから、現地いってみてくれば

2.西所沢から小手指の向かう途中の宮本町の交差点角に
大川家具あり 自分は入ったことないけどね
自分が家具そろえるなら、小手指駅東口側の国道沿いにある
DIYショップ(島忠ホームセンター)だな

郊外型スーパーなら、ベルクだな
http://www.belc.co.jp/
西所沢から西武球場に向かう途中の道で、下山口駅をちょっとすぎたあたりにかなり大きなベルクの店あり(駐車場が広い)
そのほか、市内で大きめのスーパーといったら、
オザム(けやき台、新所沢駅東口、中富などにあり)かな

3 
 秩父 名栗、飯能、青梅から奥多摩を走るのもよし、
入間市西部の見渡す限りの茶畑を走るのもよし
西武球場から多摩湖わたって東大和に入るとラブホ街あり

4 高級感があるレストランはパス
吉野家とか松屋しか利用しない庶民だから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ご丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/20 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!