プロが教えるわが家の防犯対策術!

初代ファミコンを知り合いから借りたので さっそくやってみようと

試みたのですが 画面がつかない・・・

ちゃんとつなげてる つもりなのに どうにも

できません 。゜(゜ `Д)ノ。゜ヽ(  )ノ゜。ヽ(Д´ ゜)ノ゜。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。ウワァァァン!!

だれか 初代ファミリーコンピューターの配線を

詳しく教えてください 

(-公-、)シクシク

A 回答 (2件)

「ファミコン 接続」でグーグル検索。


画面が出ないのは接続違いではなく、本体とカートリッジの接触不良の可能性もあります。
    • good
    • 0

つもり、って??



原因究明できない人が配線触れるわけないやん(^_^;

アンテナ線を分岐するタイプですよね?初代ファミコン

アンテナ線は同軸ケーブルですか?

この回答への補足

http://www.tomorege.com/img/contents2/fc_abake_s …

RFスイッチっていうのが ついてます。

そして テレビにつける側は
ひとまとめになって なんか四角い機械で それを テレビに差し込むような形になっています・・・

補足日時:2007/09/16 10:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!