プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

再生速度、ピッチ変更が個別に出来て、変更したものをmp3で保存できるソフトを探しています。フリーソフトがいいです。
お願いします。

A 回答 (5件)

http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/so …
にある
Audacityが高機能でよいと思います。
    • good
    • 1

No.4訂正



間違えて投稿したので先の内容は無視して下さい。

再度回答です。
DARU/PITCH-SHIFTER!は如何ですか?
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se383358. …
    • good
    • 1

こちらが参考になれば


http://www.vector.co.jp/for_users/guide/
    • good
    • 0

 おっしゃっている用途に特化したフリーソフトウェアでしたら,「聞々ハヤえもん 2」


  http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se371704. …
がそのものズバリだと思います。使い方も簡単でしょう。
 また,これに加えて一般的な編集もなさりたいのであったら,No. 2 のご回答でもあげられている「Audacity」
  http://audacity.sourceforge.net/?lang=ja
がよろしいと思います。
    • good
    • 0

波形編集ソフトで検索してください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!