プロが教えるわが家の防犯対策術!

プジョー407にて、ヘッドユニットの交換を考えています。
(ヘッドユニットは交換済みです)
標準(メーカ標準)でカロッツエリアの DEH-P7 が装着
されている車種でして、これを同メーカの DEH-P620 に
変えようとしています。
http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_select.p …
取り付け情報は↑なのですが、ACC電源・常時電源・イルミ
などは検電テスターで判明したのですが、スピーカー系が
全く分からず困っています、、、
こちらを判明させる方法がお分かりでしたら教えて
頂きたく思っています。

ちなみに、市販の欧州車用ハーネスは全く適合しませんでした、、

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

はじめまして、jun-pさん。



このカテの定番のサイトに、17年式の407SWのデータがあったので参考になればと思います。

リンク先より、画面中央の「車種別取付け情報」から入ります。
「同意します」をクリック、輸入車のプジョーを選びOK、407SWを選びOK、H17年式をOK、2ページ目に配線コネクター図が載っています

参考URL:http://www.alpine.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

暫く車いじりしてなかったので、sonyのサイト閉鎖後に
こんなのがあるとは全然分かっていませんでした、、

助かりました!!

お礼日時:2007/09/26 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!