アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日(9/16)に阪神競馬場へ行ってきました。
9時すぎに着いたのですが、すでに指定席は全て満席でした。(元々指定席を取るつもりはなかったのですが)

この日に阪神競馬場へ行った方にお聞きします。
指定席の方、それ以外の方でもいいのですが、Aシート・Bシートの満席時刻は何時ごろだったかわかる人いらっしゃいますか?アバウトでも結構です。
「○時ごろ行ったときはまだ空席あり」「○時ごろに行ったけど既に満席だった」とか。Sラウンジはかなり早い時刻に満席になりますが(電話予約中心)。

今後の参考になりますので。

A 回答 (2件)

阪神競馬場の当日発売の指定席はBシート(4F)のみで


Sラウンジ・Aシート・Bシート(5F)はJRAカードでの予約受付になっています。
京都競馬場の場合は当日発売の指定席の数も多いので
天皇賞や菊花賞などの大レース当日でも無い限り9時頃でもまだ指定席が残っていることが多いのですが
阪神競馬場は当日発売の指定席が少ないので
今日のような豪華メンバーというか春の実績馬が何頭か出るようなトライアルレースがある場合
ファンの出足も早くておそらく8時頃でも遅かった可能性はあります。
http://www.jra.go.jp/facilities/race/hanshin/sea …
http://www.jra.go.jp/facilities/race/hanshin/qa/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、好メンバー揃うと気合入れて早く行かなければならないですね。昨日も確かに少し人多かったなぁって感覚ありました。

お礼日時:2007/09/17 09:42

参考ですが、過年度の発売終了時刻が公式HPに掲載されておりました。


ご覧になってみてください。

http://www.jra.go.jp/facilities/race/hanshin/qa/ …

では。

参考URL:http://www.jra.go.jp/facilities/race/hanshin/qa/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。昨年のこの時期は中京でしたからね。

お礼日時:2007/09/17 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!