アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おもしろいゲームソフト(ジャンルは問いません)が
ダウンロード出来るサイトを教えてください。

A 回答 (5件)

私はよく下記のサイトを利用します。



参考URL:http://jp.shockwave.com/games/
    • good
    • 0

BOOMINGという経営シミュレーションがあります。


ゲーム内容はシムシティのようなものです。
シェアウェアですが、料金を払わない状態でもかなり遊べますし、
送金(3,000円)するのに惜しくない価値があると思います。

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/booming/
    • good
    • 0

もう使っているかもしれませんが、一応、窓の杜ライブラリのURL貼ってみたりなんかして。



参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/genre_index.html
    • good
    • 0

個人的には以下のサイトのゲームは一通り好きです


キャラクターも可愛いですし(笑)

参考URL:http://www.giga-rensya.com/
    • good
    • 0

私はいつもここからダウンロードしてます。


見てるだけでも楽しいサイトです。

フリーウェアについてですが、
たまに自機と相性の悪いものもあるので、(フリーズしちゃったり)
そういう場合はあきらめて捨てましょう。

参考URL:http://www.vector.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!