アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は,数年後に本格的に剣道(古流が良いのですが)をはじめようと思っています.
もともと野太刀自顕流をかじってはいたのですが,するなら天然理心流(古流の中では)と思っていたので(あ、土方サンの影響ではないんですよ)道場を調べておきたいなぁ、と思っているわけなんです.というわけで,宜しくお願いします.

A 回答 (2件)

三鷹市(駅)の南口を出て駅前通を南に15分ほど行き、連雀通7丁目信号(下連雀4-13)を左に曲がり50m進むと左側に



石川金次さんのお宅があります。(下連雀4-13-?)

こここそは土方歳三、沖田荘司など天然理心流の方たちが稽古をつけるために立ち寄った道場の旧跡で、今も新道場があります。

公開しているとかでなくあなた自身が興味があるということで、ぜひ一度尋ねてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
一度行ってみることにしたいと思います。

お礼日時:2002/08/14 13:09

 一週間前に同様のご相談があり、検索してみました。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=330660
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あったんですか。すみません。ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/14 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!