アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お台場でオールナイトで観られた方、レンタルで観られた方、海外で観られた方など様々だと思いますが…

実際、どうですか?今回。

巷では、賛否両論どころか酷評ばかり目にしますが…。
私はBOX買う予定です。
今まですべて買っているから…というものありますが、24が好きなんですよ。
キーファーだけじゃなくストーリー性だけじゃなく…24という作品の存在が。

既にレンタル店にありますが、借りずに発売を待ちます。
以前は私が行くレンタル店で取り置きOKだったので、最後の5時間くらいを残して発売前に観てしまっていたのですが、前回から取り置き禁止になってしまったので、やはり買うのに観てしまっては楽しみ半減と思い直し、これもいい機会かとわざと借りずにいます。

とは言え、観た方の感想が気になるので…ネタバレ無しで、感じられた事何とな~く教えてください。

A 回答 (1件)

さすがに最初のころにくらべればワクワク感はなくなります。


そもそも進むにつれて大きなことが起こりすぎです。
1と6ではスケールがものすごく違います。
人の死について特に。
これも仕方ないことだとは思います。

飽きという名の慣れがあるので
またかよ。うそでしょ。という感じになってしまい
つまらないという評価を得てしまうんだと思います。
だからシーズン6がダメという訳でなく
流れだ徐々に巨大化しすぎて、ちょっとしたことじゃ
驚かなくなってきてしまってるんだと思います。

ですから4から6の記憶があまりないのも事実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
無難なご回答、感謝致します。
そうですね…。
さすがにここまで来ると、見る側は流れに慣れてしまい、より期待してしまうのは当然ですよね。
とは言え巷の酷評に惑わされず、私は私で楽しみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/02 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!