プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして、26歳の女です。

私は今、既婚者から『好き』と言われています。その人は、同じ会社の隣の席に座っています。以前から仲が良くて、気の合う人でしたが、そう言われてから、私も男の人と見てしまいキスもHも何回かしてしまいました。
でも、「結婚してるし、もうこれ以上は嫌です。」って断りました。
でも、もうどうしようもないぐらい好きななってしまってすごく辛いです。彼は断っても断っても毎日のように誘ってくるし・・。本当は一緒にいたいけど・・・。

どうして、結婚してるのに独身の女の子に自分のこと好きにさせるようなことするんでしょう??だって、家庭と子供が大事だと思ってるんですよ。「好き」だなんて言って何になるんですか??

彼は「妻とはうまくいってない、でも子供が大事だから別れない。だけど、お前のことが好きで好きでしかたがない。そのうちいい友達になれたらと思ってるから、もうしばらくこのままでいたい」と言います。
世間一般で言う「H目的」なのはわかっているけど、彼は少しは本当に私のことを
好きでいてくれてるんでしょうか???もちろん少しは本気でいてくれたからって、戻る気はありません。だけど、好きになってしまったから、その人の言葉が
嘘だったら悲しい・・・・少しは本気で言ってくれてたのかな???って思っていいの???
それとも、やぱりHだけのためにそこまで嘘つくんですか??そうだとしたら、そう言われてる女の気持ちって、全然考えてないの??もし、このまま続けてその子が30歳40歳になったら責任取ってくれるの??子供が出来たらなんて言うつもり???
男の人ってそんなにも自分勝手なの???全然わかりません・・・・・・

最近辛くて辛くて、なにを書いてるのかよくわからない文かもしれませんが、誰か
教えて下さい。

A 回答 (22件中1~10件)

お辛いですね…。

不倫はやめましょう。相手の方はご相談者様を『肉便器』
としか思っていません。一人で別れられないなら、会社の上層部に訴える、
ご両親や弁護士に相談してはいかがですか?
人生で一番大事な時期を、ムダに浪費し、あとで泣くことのないよう、
心からお祈りしています。。。
    • good
    • 8

こんにちは、質問者さんと同じ年の26の女です。


質問文を見ると、よくそんな人間性の低いゴミみたいな男性と付き合えるな・・・と言う印象しか沸きませんでした。
愛情はまったくないと思いますよ。誰とでも気軽にセックスできる頭の弱いそこら辺の無料の風俗嬢程度にしか思われていないと思います。

>やぱりHだけのためにそこまで嘘つくんですか??そうだとしたら、そう言われてる女の気持ちって、全然考えてないの??もし、このまま続けてその子が30歳40歳になったら責任取ってくれるの??子供が出来たらなんて言うつもり???

他の方も言われてると思いますが、女性と違い男性はセックスのために挨拶する事と同じレベルで嘘を吐くと思います。
質問者さんの事を女と思わず物と思っていると思います。子供ができてもロマンチックな言葉で酔わせて、上手く責任無く避妊させると思います。

厳しい事を言ってすみません・・・そう言う簡単に女の人を騙そうとする男性って、大抵治り辛いたくさんの性病持ちや子供を妊娠させても屁とも思わない自己中な人が多い気がして・・・
 
子宮頸がんって知っていますか?もし知らなかったら調べてみて下さい。
あなたがどんな病気になっても将来子供が産めなくなっても、相手の男性は絶対に上手い言葉で逃げて決して責任を取らないと思います。
万が一奥さんと別れて質問者さんと再婚したとしても、妻の気持ちを考えず平気で浮気・不倫する旦那と言う事で信頼できず不幸になると思います。
    • good
    • 4

ヤリモクに決まってるじゃないですか!


男はやりたい生き物!
やるかやらないかは理性!理性がなければ隙を探してヤりともを作る

自分が結婚してれば不倫、してなればヤりとも!代わりありません!

そこに気持ちなんか無いですよ。やる気だけまんまん!
相手をだまし、おだてて優しくして、気分を良くしたら、あとは自分が気持ちよくしてもらうだけ!
ウソ、偽りで
家では妻を大事にしてす。それが男です

残念ながら不倫に愛なんて無いですよ!セックスの時だけ多少あるかな?

キャバクラで疑似恋愛するのに、2時間1万~2万
風俗で女とやるのに45分1万~2万

セフレや不倫。プライスレス
飯やホテル代だって風俗キャバクラより安いんです。

騙されてるって気付かない女性がかわいそうで仕方がなです。
    • good
    • 3

こんちは。


♂です。妻以外の若いネ~チャンとヤレルなら、歯の浮くような、全部歯が抜けるような言葉は言いますよ。
マタ、犯罪的なダマシも平気です。小遣いが足らなくなり、街キンで借金し首が回らなくなり、会社での使い込み、ネ~チャンへの頼み込みで犯罪者にする。⇒私はそんな馬鹿じゃない!…本当ですか?

アナタの今のお立場は。穴タに十分なお手当を支払い、別れるときには十分な手切れ金が支払われる立場の愛人ではないですね、食事(餌)とホテル(ヤル場所)代キン程度の安上がりな穴(ふりん)。
アナタの無理な思い込みで今の状況を正当化(恋)しようとするお話なのですが無理に無理を重ねても無理は無理。
アナタの身体目的のスケベ~男からメスの弱点を見透かされた結果です。
事はスンデしまったのです、立ち止まって悩むことはないでしょう。貴女の人生ですから何をなさっても良い訳です、結果に全責任を取る覚悟ならば。
好きなら好き、結婚するならするとご自分で決めなさい。
不倫の言葉に依存するのではではなく、身体を張って何の罪もない妻と戦いなさい。
人にムシズを走らせるのですが、私の価値観からは、恋愛は数ある娯楽のうちのひとつです。
そんな恋バカには劣等感を感じることなんてこれっぽっちもありませんよ、ただの娯楽でしかない恋愛に打ち込むすばらしさを知らない事は哀れだ。程度です。
だが恋バカと同じことを無理にする必要も全然ありませんが。
どうです、怒れます?「怒りは絶望に勝ります」よ。貴女をこんなに悲しめる男に天罰が下りますように、そして別な本当の恋を手に入れられることをお祈りいたします。
    • good
    • 1

不倫する男の気持ち.....以下に回答してくださった方々、特に女性の方のコメントの通りで、男の一人として反論の余地はありません。


男が不倫に踏み切る時、その女性がそういう相手として都合がいいかどうかの判断が最も大きなポイントになると思いますので、そういう意味で、あなたはちょっと迂闊だったかもしれませんね。
ご質問の文面を読みますと、彼のあなたに対するこれまでのやさしい態度に相当に怒ってますね。
あなたのおっしゃるように彼の言葉がすべて嘘だったとして、そんな、しかも妻子がある男にほだされたあなたは、今時珍しい純情なタイプの女性かとお見受けします。
もうそんなに怒らないで、心機一転、あなたにふさわしい独身の自分勝手でない男をみつけて、ぜひあなたの歪んでしまった男性観を修復されんことをお祈りします。
    • good
    • 4

誘われた時に、お断りになるべきでしたね。


もっとも、あなたのそういう優柔不断な性格
を、相手の男は充分把握した上で誘ったの
でしょうから、しかたないのかもしれませんが。

男とは、殆どの場合、そういうものです。
妻一人を一生守る男もありますが、珍しいでしょう。
なるべくたくさんの女を入手したいと願うのが
普通です。
(実際に行動に移すかどうかは、本人の理性の有無
しだいですが)

ただ、あなたが今、辛いと思っておられるのなら
即刻、離れましょう。
当然のことながら(あなたも心の底の底ではお判り
でしょうが)、その男があなたに゛愛情゛を持って
いるわけではありません。
愛情があったら、日陰の女の地位をあなたに強要
したりは絶対にしません。
あなたは単に「いつでも都合の良い時に無料でSEX
できる」相手にすぎません。

割りきれるならともかく、苦しんでおられるのでしたら
彼から離れることをお勧めします。
ここが踏ん張りどころです、がんばって下さい。
    • good
    • 2

こんばんは。


不倫経験4回の女です。

【愛人届け】ってのが区役所にあったら、彼は出してくれたと思う。
「結婚しちゃって不自由だわ、俺」って、よく言ってたなぁ彼。
それは恋ができないから、道徳的にどうであるから不倫になってしまうから、
という簡単な理由ではなくて。
なんせ、区役所に(婚姻)届けを出すと公だもんね。
しかしそれ以外のものを切っていいのか。
心のほうが本当に肉体より貴いのか。
心の動きは止められるのか。
あーあ、なんだかなぁ。
ま、世間の人の後ろ指というのはもっともで、妻や夫に悪いというのも
もっともだけど。
だけど、もっともであること以外、捨てていくのが人生か。
…なんて暗い夜中に、思うですよ。
未来?
好きになることに条件や環境を考えるのか。
それは打算ではないか。
収拾がつかなくなる、という意見もわかる。
みんなそんなに杓子定規なのか。
「アナタは妻に悪いと思わないのですか?」
よくある質問。
悪いと思ってやめるようなものは、もう心の中で姦淫したも同然よ。
    • good
    • 0

不倫する男性は、相手の人格を軽んじているからできるのだと思います。


もうHしてしまってるんですね。あなたは、彼にとって都合のいい女なんですよね。
家庭の奥さんには多少気を使っても、愛人には自分中心でいることができますものね。本当、これからこの恋愛を続けていって楽しいことなんか一つも起きないですよ…。それが喜びに感じるのでやめられないなら仕方ないですけど、自分のことを大切にしてほしいという感情があるなら、絶対に一日も早く関係を断ち切るべきです。どんどん、辛くなってきますよ。
世間の倫理にふれるからではなくて、あなたが今自分を大切にできてないし、自分を大切にできない人間のことは、周囲も大事にしてくれません。
もし、二人の関係が周囲に気づかれたとき、周りは何も言わないかもしれませんがほとんどの場合、世間は既婚者の味方です。あなたは悪者になって、全ての面で信頼をなくします。その信頼を回復するには、本当にものすごい努力しなくては難しいんです。一度したことはまた繰り返すだろうと周りも見るし、遊び相手を探してる男達が期待して近寄ってきます。
恋に目が眩んでるときは、別れるには相当の苦しさがありますが、そういう時期は後から考えると一時ですよ。勇気を出してください。別れたほうがいいです。
その男性の為にあなたが傷つくと、きっとあなたの家族はもっと傷つきます。周囲を不幸にするほどの価値がその男性にあるのか、よーく考えてみてください。自分もボロボロになって、家族も傷つけて構わない覚悟があるならその恋愛が行き着くところまで行くしかないですけど…。
で、案外男性の家庭は隠しとおしても気づかれても、あなたほどの傷は負わないと思いますよ。(結婚って結果がよければってことで何とか続いていく夫婦が多いようです)
    • good
    • 1

つらいですか?でも一線を越えたらもっとつらいよ!!といしか言えません。



もちろん、保証なんてないですよ。
普通に付き合ってても怪しい?ものが、始めからないのが前提みたいなもんです。

『Hだけならいいか~?』って思うなら止めないですけど

あと『好き』って言われ続けると好きになるものなんですか???
それは違うのではないかと・・・

あと既婚者男性なんて、考えてるようでな~んも考えてないですよ。
家庭で、いい旦那・お父さんをやってるストレスを何の関係もない女の子に
癒してほしいだけなんじゃないかと思います。
『純粋な恋愛だよ!』と本人は思ってるかもしれないけど
その為に、キャバクラや風俗があるのに!
でもそういうのはもてない人が行くみたい&金がかかるで
シロウトとよろしくしたいのは男のスケベ根性なのかもしれませんね
    • good
    • 2

辛いのは相手におぼれているからです。


不倫するならもっと賢く不倫してください。
せっかく不倫するなら、男の『しょうもない性』をちゃんと学びましょう。

『妻とはうまくいってない』『結婚してはいるがお前を好きなのは仕方ない』『いつかは・・・』
そんな常套句に一喜一憂していてはおぼれてしまいます。
『出た出た、やっぱり・・・』ってくらいに、余裕かましてください。

ズルいんですよ。家庭を壊さないように、わからなけりゃつまみ食いくらいいいじゃないかってところ。
だって本当に好きなら、家庭を捨てて一緒になればいいじゃないですか?でもそれをしたくないのは、浮気はこっそりできるからで、そうしたら離婚やら慰謝料やら、面倒なことは全部避けられるからですよね。

確かに多くの男の人の中にはそんな自分勝手なところがあるみたいです。
それがDNAとかの問題か、男は浮気くらい当たり前とか昔から言われているせいか、私にもよーわからんのですが、確かに男の人の中には奥さんいても外に女・・・って平気でできる人いますよ。
またそれが悪びれもせず~~・・・って感じで。

1人の不倫相手に対して『全然わからない・・・』って思うなら、あと少し違う既婚者と不倫をしてみたらわかると思う。だいたいみんな同じようなこと言うと思うから。そうしたら今の疑問が解けてくると思う。
悩むのはわからないからでしょう?『なるほどこういうことだったんだ』ってわかるくらい経験を積んでみるのも人生ですよ。

とりあえず妻帯者と寝るつもりなら、自分で避妊をちゃんと管理して(決して『俺のこどもを産んでもいいんだから』なんてセリフに酔って生出しさせちゃだめ!)、自分の将来はその相手なしで想定してちゃんと考えて(決して”もしかしたらこの人の妻になる日が来るかも知れないから”というのを計画に入れちゃだめ!)、奥さんに訴えを起こされるかも知れない危機感を持って、相手に絶対に奥さんに知られないように浮気するように常に言い聞かせて、その上で妻帯者のズルさを勉強しよう、という気構えで不倫してみてください。
生身の相手はあなたに面白いくらい男のズルさについて教えてくれると思います。

そしてサヨナラは時期を見てあなたの方からしてくださいね。
後ろ髪引かれるくらいでちょうどいいです。
時々相手の声や肌のぬくもりを思い出して、懐かしくて涙がじわってするくらいでちょうどいいのです。『あんな男だったけど好きだったわ』って自分で自分がいとおしくなるくらいでいいのです。
そんなときに別れるから意味があるんです。
相手が女々しいこと、おいしいこと言ってきても残酷なくらいに冷たくあしらってあげてくださいね。
『男ってしょうがないわね』って、男のズルさを勉強したら、さっさと去るんです。

そのくらいできるようになったら、結婚している男に言い寄られてもおぼれることはなくなると思います。
がんばってみてください。




 
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!