アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WinXP Pro SP2、IE7、Norton2007
以上の環境でIEが特定のページで落ちてしまいます。
例えば
価格コムトップページ(http://www.kakaku.com)やベルメゾンログインページ、この教えてgooのID新規登録ページでも落ちました。
その他諸々のページで突然、予告無くページを全部読み込んだタイミング位で落ちてしまいます。

落ち方は突然エラーメッセージも無くほかのタグも巻き込んでIEが落ちるもので、ワトソン博士にもログが残りませんし、プロセスが残っている節もどうやらないようです。
ちなみに同じページをSleipnirで表示しても落ちることはありません。
ならばsleipnirだけ使ってればいいのでしょうが、妻と私でIEと使い分けてるのでそうもいかないのです。

MSからIE7の再インストール作業をしましたが直りませんでした。

ここ2週間くらいからこの症状に気づいたのですが、それ以前は表示できていたページなので、いったい何が原因なのかまったく掴めません。
わかる方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

IE7で深刻な不具合が多発しているのは、あなただけではありません。


私も同じ体験をしていますし、多くの人々がこの不具合に怒っています。
私はあまりに酷いのでIE7をアンインストールしてIE6に戻しました。IE7をアンインストールすると、自動的にIE6になります。しかし、落ちることはなくなりましたが、クリックしても反応しないリンクがあったり、画面の表示が極端に遅くなったりと、完全復活には至りませんでした。私は業を煮やしてFirefox2に乗り換えました。Firefox2では不具合は全くおきていません。安心かつ快適です。

参考URL:http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/win/1179078479/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。
あきらめてFireFoxとSleipnirで生きていくことにします。

お礼日時:2007/09/18 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!