プロが教えるわが家の防犯対策術!

Meleeの "Built To Last"のPVにでてくるカップルのシーンが映画のラブシーンなどをパロディしているようでうが、私はいくつかしか見つけれなかったので、どなたかわかる方おしえてください。できたら映画のタイトルだけでなくPVのどのシーンなのかなども教えていただけるとうれしいです。
ちなみに私は「ゴースト」「ブロークバック・マウンテン」「タイタニック」「バス男」だけわかりました。

A 回答 (1件)

あ、そうだったんですか。

(笑)
ちょっと納得。

私が見つけたのは、Hall & Oates(You Make Dreams Come Trueの人)の"She's Gone"のPVです。
全編に渡ってです(PV観ればわかると思う)。

あと、歌詞にもHall & Oatesのパロディらしきものが多いです。
よっぽど好きなんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!