プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

藤原義江さんの、「敵中横断三百里の歌」を探しています。
「敵中横断三百里」の映画の主題歌なのでしょうか?
藤原義江さんのCDにも収録されていないようなのです。
他の方が歌っているものでも結構ですので教えてください。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

「藤原義江 敵中横断三百里」、「敵中横断三百里の歌」で調べてみたんですが、


全く検索できませんでした。

一応ここで、「女ごころの唄」というアルバムが聴けるのですが、
お探しの曲はありませんか?
すごい声量の持ち主ですね。
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=55301

藤原義江の「我等のテナー~全集」66曲収録
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G …

出演作品 
http://www.jmdb.ne.jp/person/p0307900.htm

「日露戦争勝利の秘史 敵中横断三百里」のDVDがもう
発売されているようなので、一度観て確認してみてはいかがでしょうか。
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=863261  

この回答への補足

回答ありがとうございます。
確認してみましたが、探している曲は収録されていませんでした。

ビデオを見ることができたのですが、主題歌はありませんでした。
いろいろと探しているのですが、行き詰まっています。
ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

補足日時:2002/08/19 02:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!