プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい最近 スリーエフで、飲料水を買いにいったところ、店内で 「届け、この愛の歌~ 届けこの愛の歌~」 と男性の声でとても高めの声で歌っているスローテンポ曲が流れていました。どうしても気になって調べているのですが、だれかわかりません>_< どうか教えてください。お願いします

A 回答 (8件)

モンゴル800の「小さな恋の歌」じゃないですか?



ほら あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるの
ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌
    • good
    • 4

たびたびすいません、ANO.6です。


歌詞が見つかりましたのでご参考までに・・・

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B24699
    • good
    • 0

スターダスト・レビューの「愛の歌」じゃないでしょうか?


試聴サイトを探したけど見つからないんですが(ノ ・。)
歌詞は「この」はなくて、「届け・・・」の前にラララ~ラ♪とスキャットが入ります。
合ってるといいなー。
    • good
    • 0

違いましたか・・・



これ以外は、ちょっと浮かばないですね。
すみません。
    • good
    • 0

#3のtakachan7272です。


私も試聴のリンク貼っておきますね。
曲の試聴だけの方はサビ部分が入っていなかったので・・・
下記のリンク先(PV)ですが、こちらで確認して下さい。
メディアプレーヤーの方は確認しました。

ウィンドウズメディアプレーヤー
http://www.toysfactory.co.jp/recommend/rm/tfcc89 …

リアルプレーヤー
http://www.toysfactory.co.jp/recommend/rm/tfcc89 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます! 届けこの愛の唄 なのか届けよう愛の唄~ なのかどちらかはわからないんですが、届けよう~のほうでしっている曲はありますか? お礼というより質問になってしまいました・・・すいません。

お礼日時:2007/09/17 19:07

私は湘南乃風の「純恋歌」だと思うのですが・・・



↓歌詞
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01562
    • good
    • 0

GReeeeNの「愛唄」ですね。



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.universal-music.co.jp/greeeen/upch800 …

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B22258
    • good
    • 2

GReeeNの「愛唄」だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛唄ではないです><でもありがとうございました

お礼日時:2007/09/17 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!