プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほんっとにヒマしてます。。。。。。。
絵がきれいなアニメおしえてください!!

好きなアニメは
ハガレン
スクラップドプリンセス
クロノクルセイド(アンハッピーエンドはだめだけど。。
イノセントヴィーナス
ガンダムSEED(DESTINYも
ヒロイックエイジ
です。。


基本はヒロインが特別な感じなのがいいです。

A 回答 (10件)

天空のエスカフローネ


少女革命ウテナ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
天空のエスカフローネみてみようかなぁ・?

お礼日時:2007/09/18 09:33

ラーゼフォン、特に劇場版の多元変奏曲


フルメタルパニック
時をかける少女(貞本先生がキャラデザしたもの)
戦闘妖精雪風
功殻機動隊S.A.C 以降
秒速5センチメートル(SFじゃないけど必見)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時をかける少女は大好きです!!
フルメタ、ラーゼフォンは見たことあります。
戦闘妖精雪風ってヒロインいますか??

お礼日時:2007/09/18 09:35

訂正



×→功殻機動隊S.A.C 以降

○→攻殻機動隊S.A.C、S.A.C. 2nd GIG、Solid State Society

よく間違えるんですよね。すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きづかなかった。。。。。

ありがとうございます♪

お礼日時:2007/09/18 09:35

SFファンは、ファンタジーと一緒にされると怒ることがあるので、注意を。


本来、SFは「科学小説」の略で、「空想」は付きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいますん((汗
きをつけます。
わざわざ、ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/18 09:36

やっぱり私も「天空のエスカフローネ」は外せないと思います。



最新作では「精霊の守り人」絵がすごくキレイ。ストーリーも最高。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精霊の守り人は、原作ファンなので
見たくないんです((汗

でも、天空のエスカフローネは必見ですね!!
みまぁす!!

お礼日時:2007/09/18 09:38

ヒロインものだと


「アイドルマスター XENOGLOSSIA」
http://www.sunrise-inc.co.jp/idolmaster/
「ロミオ×ジュリエット」
http://www.tbs.co.jp/program/cbc_romeo_juliet.html
「ウエルベールの物語 ~Sisters of Wellber~」
http://www.avexmovie.jp/lineup/wellber/
「舞-HiME」「舞-乙HiME」
http://www.sunrise-inc.co.jp/my-hime/
「Kiddy Grade」
http://www.kiddygrade.com/
「星方天使エンジェルリンクス」
http://www.sunrise-inc.co.jp/seihou/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「星方天使エンジェルリンクス」
おもしろそうです!!みます!!
主人公かわいい!!髪型が(*´∀`*照)

ウエルベールの物語もリタがかわいい!!
ロミジュリは、いま探してます!!見つかり次第
みるつもりです!!

アイドルマスターは、ハーレムがだめなので
みるのは厳しいかも、、

「舞-HiME」「舞-乙HiME」「Kiddy Grade」
は、途中までみて挫折したのですが、
おすすめなら見直してみようとおもいましたぁ!!

こんなにたくさん参考になるものを
ありがとうございました!!
趣味が合うようで(?)おもしろそうなのがたくさん
ありましたww

お礼日時:2007/09/19 17:02

#5番です。



わたしも「精霊の守り人」の原作ファンですが、今回のアニメ化は大成功ですよ。
バルサがちょっとキレイすぎる気はしますが、すごくよくできています。
友達も原作ファンなんですが、大絶賛してます。
まあ、一度、だまされたと思って見て下さい。もう、終わりに近いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バルサがおねえさんなのが納得できないんです。。

おばさんバルサが大好きだったのに、、(わら

でも、そんなにいいならやっぱ食わず嫌いせず
試してみます!!
お返事ありがとうございました!!
みます!

お礼日時:2007/09/19 17:04

ANo.2です。



>戦闘妖精雪風ってヒロインいますか??

エディス・フォスという美人の軍医がいます。
ツンデレですけど、(この作品の登場人物自体)年齢が高いですね。
深井とやり取りしていると、やんちゃな子犬い相手に困っているよう
な表情で、見ていてかわいいところはありますが。

後はリリカルなのはぐらいですかね。題名と見た目に騙されない方が
いいです。StrikerSになって主人公のなのはが魔砲少女というよりも、
究極破壊神であることに確信しました。3期は作画が死んでいますが、
2期まではもうジャンプでは二度と見れない熱血バトルが繰り広げら
れています。最初、萌えアニメと笑った自分が馬鹿でした。奇跡の
作品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも奇跡の作品とまで
いわれたらみないわけにはいきませんね!!

美人軍医さんみたいかも♪

お礼日時:2007/09/19 17:05

補足



SFとファンタジーは確かに別物で、中には混同するのを嫌がる人も居ます。
しかし両者は非常によく似ていて、その境界を明確に定義するのは難しいです。
実際、SFとファンタジーの中間に位置するSFファンタジーとでも呼ぶべきジャンルも確かに存在します。
上記の作品で言えば「クロノクルセイド」「ヒロイックエイジ」あたりがSFファンタジーになると思います。
(クロノクルセイドはアニメ版はファンタジーですが、原作の方はSF要素が入ってます)
質問者さんの意図がそういったジャンルであれば、あながち間違いでもないでしょう。
どうしても区別したければ、「SF的なファンタジー」とでも呼ぶしかないでしょうね。

で、私のオススメのSF的ファンタジーは
「ガドガード」
http://www.mediafactory.co.jp/anime/gadguard/ind …
です。
ぱっと見は地味ですが、丁寧に作られていて何度見ても面白いです。
ヒロインもかわいいしw
残念なのはレンタル店であまり見かけないこと(少なくともうちの近所では)
バンダイチャンネルでは配信されてましたが、ネット配信が見られる環境だと良いのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SFファンタジーについてかいていただけて
とってもうれしいです!!ありがとうございます!!
説明もとてもやさしく書いてくださってあって
すごくわかりやすかったです!!

まだみたことはない作品なので
ネットで探してみたいとおもいます。

お礼日時:2007/09/20 20:41

かんなぎ です



参考URL:http://www.nagisama-fc.com/anime/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!