質問

Windowsで手軽に使える無料もしくは格安のピッチチェンジャーや速度を変えるソフトってないんでしょうか?使用しているのはWinXP,IE6です。ダンス音楽のためにCDでパソコンに取り入れた音楽の速さやピッチを変えて、またCDに落として使いたいと思ってます。もしご存知でしたら教えてください。

通報する

回答 (1件)

こんばんは。私は DARU/PITCH-SHIFTER というフリーソフトを使っています。スライダーで調節してボーカルも消せるのでカラオケとしても使えるのでとても便利です。

この回答へのお礼

お礼が大変おそくなり申し訳ありませんでした。
DARU/PITCH-SHIFTERってのは初耳です!URLまでつけていただいて助かります。早速インストールして試してみますね♪
どうもありがとうございました。

このQ&Aは役に立ちましたか?4 件