プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windowsで手軽に使える無料もしくは格安のピッチチェンジャーや速度を変えるソフトってないんでしょうか?使用しているのはWinXP,IE6です。ダンス音楽のためにCDでパソコンに取り入れた音楽の速さやピッチを変えて、またCDに落として使いたいと思ってます。もしご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。

私は DARU/PITCH-SHIFTER というフリーソフトを使っています。スライダーで調節してボーカルも消せるのでカラオケとしても使えるのでとても便利です。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se383358. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変おそくなり申し訳ありませんでした。
DARU/PITCH-SHIFTERってのは初耳です!URLまでつけていただいて助かります。早速インストールして試してみますね♪
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/10/16 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!