プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな同期の女の子に告白し、付き合うことになりました。
付き合い始めて1週間がたったのですが、彼女のほうから「手をつないでもいい?」と
聞かれ、手をつなぐようになりました。自分から言い出すべきだったかな、と思ってます。
それで、次こそはこちらが先にと思うんですが、次の段階って何だと思われますか?
教えてください。

A 回答 (5件)

女から見た視点で言わせてもらいます(*´ェ`*)



次はやっぱりハグ、じゃないでしょうか…?
付き合い始めて1週間でキス、というのも早くはありませんが
私はやっぱり手を繋いだら次はハグがいいですね。
まだぎこちない部分もあると思うので、徐々に慣れていったらいいと思います。
デートとかの帰りにぎゅっ、とするのもいいかもしれません。
でも、どちらでもいいと思いますよ。

あまり参考にならないかもしれませんが、頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、ハグがありました。
だとすると、肩に手を回してみたり、とかっていうのもありですよね。
まず、デートの帰りにぎゅっというのから頑張りたいと思います。
参考になりました。

お礼日時:2007/09/17 22:06

NO.2の者です。



髪を触られるときのムードは
彼が幸せそうな顔してるといいですね。
エロそうな顔、にならないように注意が必要です。
うちの場合は、「本当に髪だけ?それとも…?」と怯えてる私に対して
あくまでも「お前を怖がらせたくないから」髪だけを触って
満足そうにしていてくれる彼の様子が印象的でした。

最初はライトに頭を撫でたりする程度で、
彼女がのってきたら指を絡ませたり地肌を不意に触ってみたり、
というのがいいんじゃないでしょうか。

彼に相談したところ、
「何でも最初が怖いだけ。一度やっちゃえば恥ずかしくない」
らしいですよ。頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
相手を安心させることが大切なんですね。
手をつないだときもそうでしたが、一度
こえると後は恥ずかしくないというのは
よく分かります。
相手を安心させることを一番に考えて次
のステップにいきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/24 14:48

わぉ!採用されそうですか?


No..3です。
不意打ちチュウの場所は、理想としては彼女がボーっとしてるときとか、携帯いじってるときとかでも、いいですよね~(笑)最高な理想は横に並んでジュースでも飲んでる時でしょうか?わたしは神社でしたが…(笑)
水辺はまだしも、帰りの車の中や観覧車の中はそういうムードになりがちなので緊張しません?(不意打ちチュウは観覧車の中は正面に座ってるから無理ですね。)彼女もきっと意識してしまっているのでやりにくいかと…

不意打ちチュウはブチューっとやったらかっこ悪いので、あくまで外人風でお願いします。俳優でいうと松本潤のドラマ「きみはペット」で寝てる小雪の口にチュウするくらいの軽いキスシーンくらいでお願いします(笑)見てるだけで、松潤はキスがうまいなぁと思いますので是非ご参考に♪松潤のようにできるなら音付きで♪最初から音付きはむずかしいので慣れてきたらでいいですが。。。

これは体験談じゃなくて、ニュースの記事ですが、不意打ちチュウの後の言葉を用意しておいたほうがいいそうです。
「ごめん。ついキスしたくなっちゃって。」とか、ニコっと笑っていってください♪

あぁ恋って素敵ですね。キスのうまい男になるべく頑張ってください。

あと、No.2さんのおっしゃることと似てますが、ブチューをするときはぜひぜひ、女の子の後頭部に手を添えて髪の毛に指をからませながらしてください(><)
これまた松潤もしてますので♪あたしは松潤のキスシーンでファンになった者ですから(笑)ご参考まで。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます。
locomamaさんの回答を参考にして、不意打ちチュウの
状況にもっていけるようにしたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/09/24 14:36

不意打ちチュウがいいですね~。


彼女が何も意識してないときに、チュウするといいですよ♪
昨日のニュースにありました。mixiでみたんですけど。
初チュウが不意打ちチュウだったけど、すごくドキドキしたのを覚えています♪
キスしなければいけないようなムードになるとなかなかできないですからね。さらっとできると男らしくてかっこいいかなと…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
不意打ちチュウですか。やる方もかなりドキドキしそうですね。
でも、たぶんするとしたらそういうムードを作ってからやるより
不意打ちの方がいいですね。
場所としては観覧車とか水辺とかがいいんですか?やっぱり。
それとも、帰りの車の中で突然・・、とかの方がいいんでしょうか?
なにぶん初めてなのでよかったら考えを聞かせてください。

お礼日時:2007/09/18 06:46

うちの場合は


「ぴったりくっついて座っていい?」→「髪触っていい?」→(キス)→(胸や感じる場所の愛撫)→「手ぇ、つなごっか?」→…
という感じでした。
というわけで、次のステップは『髪触っていい?』です。

最初私は彼をかなり警戒していたので、彼はキスまでは随分苦労したんじゃないかと思います(^_^;)髪触られたり半径1メートルに座られたりするだけで、死にそうでしたから。
でもキスされてからは、逆に積極的になったなぁ。彼がめちゃめちゃキス上手かったせいで、そこからは急発進でした(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
髪ですね。なるほど、それは考えていませんでした。
髪って女性としては触られるのは恥ずかしいものなんですね。
「髪、さわってもいい?」に雰囲気をもっていく時に、女性の立場からこうしてもらうと自然に移りやすいみたいなポイントってありますか?あったら教えてください。

お礼日時:2007/09/17 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!