アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とディズニーシーに遊びに行く予定です。

1)ランチに、ミラコスタ内のオチェーアノかベッラヴィスタでコースにしようかと思っています。オチェーアノのコースのデザートはブッフェを選べると聞きましたが、ベッラヴィスタのコースも選べるのでしょうか?

2)オチェーアノはテラスからショーを観覧できると聞きましたが、ベッラヴィスタからも、テラスまたは席上から見られますか?またそのショーというのは、14時半からのレジェンド・オフ゛・ミシカのことを指しているんでしょうか?

3)プライオリティ・シーティングを頼もうかと思っていますが、土曜日のランチともなると、相当早くから予約を入れないときついでしょうか?また予約の際、メニューも伝えるのでしょうか?

質問が多くて恐縮ですが、なにとぞご教示下さい。m(_ _)m

A 回答 (2件)

(1)オチェのコースは食べたことがないのでわかりませんが、ベッラヴィスタはコースを選んだらそのコースのデザートがついてきます。

(2)ベッラヴィスタは窓越しに、席から鑑賞します。
ただ席と席の間はゆったりしていて全面が窓なので、窓際にならなくても(2列目でも)十分見ることはできます。
外の音楽は聞こえませんが、室内に外と同じ音楽を流してくれます。
花火の音などが遠く感じるのと、ショーエリアまで距離があるためオチェと比べると臨場感は少ないですが、席から座って見れるのと外のざわつきが入らないので落ち着いた雰囲気です。贅沢にデートしたいならこちらのほうがお勧め。
夜は照明も落としてくれます。
ミッキーまでの距離は、オチェのほうが全然近いです。
>14時半からのレジェンド・オフ゛・ミシカのことを指しているんでしょうか?
ミシカの時間に重なるように取れば、ミシカですね。
ランチでも、早い時間に取りすぎると見れませんよ。

(3)ショーが観れる時間帯に取りたいのでしたら、一刻も早く予約したほうがいいと思います。
1ヶ月前ぐらいになると、かなり時間が選べなくなってきます。
キャンセル・変更料はないので、具体的なプランが決まっていなくてもとりあえず押さえてしまって後で変えればいい話です。
メニューは当日決めればいいですが、例えば予算が決まっているので彼女に選ばせないようにしたい、とかでしたら、ホテルなのであらかじめ言っておけばそのように取り計らってくれるかもしれません。(これは、相談次第って感じだと思いますが…。)
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。助かりました。

1)ベッラヴィスタはブッフェをしていませんので、それは出来ません。

2)ベッラヴィスタは窓際か窓際寄りのお席で鑑賞します(制限時間2時間)。ミシカもブラヴィッシーモもタイミングにより両方鑑賞できます。ガラスで遮られている為、音にそれほど迫力はありませんが、テラスのオチェアーノより天候に左右されず落ち着いて見られると思います。オチェアーノの場合は開始数分前にテラスが開放され、外気に晒されながら見る事になります。ベッラヴィスタよりもちょっと距離は近くなりますが、海のそばですし風の強い冬場はちょっと辛いかもしれません。自然とくっついて親密になれるといえばなれるかもしれませんが、彼女の体調も考慮してあげましょう。

3)早いに越した事はないです。特に11/23以降はクリスマスシーズンということで、ショースケジュールも確定していないのに既にもう席が少なくなっている日にちも多々あります。(ショーの時間帯は大体一定しているので、予測で予約しているのでしょう。)クリスマス狙いなら、もう遅いかもしれません。とにかく電話をしてみてください。メニューは当日でかまいません。予約していても混雑する場合は20分近く待つ場合があります。予約時間の10分前にはいけるようにしておくとスムーズです。
ベッラヴィスタで窓際を希望していても、タイミングによっては窓際寄り手前の2列目を案内されることがあります。待ちたいという希望は出せますが、かなり待たされるかもしれません。妥協も必要です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。助かりました。