プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BL系でほのぼのしているギャグ漫画を教えてください。
もちろん4コマでもいいです。
絵とか、力が抜いてあるやつがいいです。
知っている方がいれば、「十二階」というサイト様のWebコミックみたいのをお願いします。

A 回答 (2件)

大和名瀬の「SKIP-KISS」全二巻なんてどうですか?


すでに知ってますか?
かなりギャグ入ってると思うんですよね・・・。
たぶんコンセプトはかわいいラブストーリーなんですけど、非常に萌えるボケた受がでてきて、なんつうか、ギャク、という以外にない作品です。
絵も綺麗、登場人物たちも単純明快で、面白いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、こっち系に足を踏み入れたのは初めてで、何も知らないんです。
単純明快な登場人物というのに惹かれます。
はやく読みたいです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/08/16 11:20

ども♪


「十二階」というサイトに行ってきてみて、「ああっ、たのしー!」とか思ってしまいました(笑)。
この手のほのぼの・・・というとはちょっと違うかもしれないですけど、ほのぼのとしてしまう作家さんを何人か挙げさせてもらいます。
さすがにギャグではないですが。

「食物連鎖シリーズ」朝丘みなぎさん
「ゴースト!」四方津朱里さん
このお二方はこれしか作品を知らないので・・・。
参考までに・・・。
http://www.shinshokan.co.jp/shopcart/order.html

依田沙江美さん
南野ましろさん
二宮悦巳さん

この三名の方は絵や話がなんだかほのぼの・・・と、私は感じる。
ちなみに二宮さんのサイトはここ。
http://kuroneko.cside4.com/

では♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっぱい教えてくださってありがとうございます。
食物連鎖シリーズのストーリィを見てみたんですが、あの内容でほのぼのできるものなのですか??
読むのが楽しみです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/08/18 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!