アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の部屋の机の柱に小さな蜘蛛が巣を作ってあります。でも私の部屋は虫なんてほとんどいなくてこの蜘蛛が餓死しないか心配です。

掃除するときも巣を壊さないように気を使っています。

この蜘蛛の巣に昆虫がかかっているところなんて見たことがないんです。

小さな虫がいれば投げ入れてあげたいですがなかなか手頃な虫がみあたりません。

水分とかも摂っていないようにみえて脱水で死なないか心配です。

皆さん知恵をお貸しください。

A 回答 (2件)

・釣具屋さんへ行って、エサの虫を孵化させる。


虫のままで、試してみてもいいかも。
・蟻なら、簡単につかまりそう。
・爬虫類を取り扱うショップへ行って、爬虫類のえさの虫を買ってあげる。

蜘蛛って、ここは、巣の場所として失敗だと知ると、さっさと、引き揚げるものだとばかり思っていましたが、なにか、あなたの部屋に愛着が?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アリはいいですね。やってみます!。

個人的な予測として私の部屋は外敵や同業者がいないからではないかと・・・。私はこの先起業するので何だか彼が他人に思えなくて・・。
外敵がいないし同業者もいないところを狙うところが成功者らしくて好きです。それにたった一人で頑張っているし応援したいんです。彼を。

お礼日時:2007/09/20 00:24

外に逃がしてあげたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鳥に食われませんかね?あとわざわざこの部屋に来たのも外敵がいないからとかだと思うのです。

お礼日時:2007/09/19 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!