アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しくパソコンを自作しCPUをIntelの「Pentium D E2180 2.0GHZ」のものにしたのですが、これに付属していたCPUファンがかなり耳障りです。
そこでCPUファンを別途購入しようと思っています。これよりも静かで排熱も良いものにしたいのですが、付属のファンの騒音レベルや排熱の具合がわからずどれを選べばよいかわかりません。
予算3,000円程でお勧めのものがあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

現在の市販 CPU クーラーは、冷却性を大きく高めるよりは静穏製狙いですので、


基本的には、どれを購入しても音は静かになります。
ただし、音の感じ方は個人差がありますので、
期待したような静かさを得られるかは別のことになります。

激しいオーバークロックをするのなら性能不足ですが、
リテールと同等か、もう少し冷えるくらいの性能で、
静穏製が高いクーラーで構わなければ、下記の二機種はいかがでしょうか?
予算が 3,000円では、このくらいの候補になります。

http://www.scythe.co.jp/cooler/scsmz-1100.html

http://www.ascii.jp/elem/000/000/028/28247/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

価格.comでもやはりサイズ社製品が人気があるようですね。
安いものを探してみたいと思います。

お礼日時:2007/09/18 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!