アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去にも似たような投稿がありましたが、あらためてお伺いしたいと思います。
私も、65Gで胸が大きくて困っています。少しでも細く小さく見えるように下着にも注意しているつもりです。もともと、ウエストも細いほうなので(水泳経験あり)余計大きく見えてしますのです。

ただ、やっぱり過去レスを見ているとおへそが出ちゃうこともあって、
肩幅のサイズM又はSになかなかあわせることが難しいです。
かといって胸にあわせると、LLでぶかぶかになったり。。。。

毎日スーツ姿なので、インナーはすっきりしていないとジャケットが
ぼこぼこしますし、かといってジャケットを脱ぐと強調されちゃいますし。。。。

胸の大きい人向けのお洋服メーカーなどありますか?
もしくはこのメーカーのこれがすっきりしていますなどの具体的な
指示でも構いません。同じ悩みを持った方、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

はじめまして。



それでしたらスーツもシャツも、イージーオーダーしてしまうのはいかがですか?

私も変なサイズで、オーダーで作るときに採寸してもらっても「コレ本当?」などと疑われてしまった経験アリなのでスーツが必要な際は(あまり必要でない職種ではありますが)、作ってしまっています。

テーラードが主になりますが、
ハナビシ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/hanabishi/index.html
※URLは楽天ですが、できれば店へ行ってください。

銀座山形屋
http://www.ginyama.co.jp/mystana/index.html

など。

少しでもお役に立てば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーツはオーダーメイドですよね。
いっぱい詰めたりすると型がくずれてへんですもんね。
水着とかは、最近オーダーメイドで作ってくれるので
ありがたいですよね。
やっぱり救いはオーダーメイドですね。

お礼日時:2007/09/21 13:38

羨ましい悩みですね。

(笑)
私もそれほどでないですが胸が大きくて苦労した方です。
やっぱりそこまでだとオーダーかリフォームしかないと思います。
着る服すべてをオーダーしてはいられないでしょうが、仕事着くらいは。
快適に仕事ができれば集中力アップにつながりますよね。
http://www.tokyodo-shirt.co.jp/ladiesnewpage12.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事着って大事ですよね。
胸が大きいだけにトップスの丈が寸足らずで背中・おなかが見えちゃったり。。。
最近だと逆セクハラになっちゃいますよね。
がんばって探してみます。

お礼日時:2007/09/21 13:41

胸が大きいと着る服に悩みますよね。


先日ネットで発見したのがこのサイトです。
私はまだ購入していないので、いいかはわかりませんが、
参考になさってみてはいかがでしょうか。
バストサイズだけ大きめに作られたシャツを数点販売しているようです。
「バストが大きい服」で検索しても
LLとかの「サイズが大きい服」ばかりですもんね;

参考URL:http://ruiglamourous.jp/SHOP/58650/list.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
シャツだとオーダーメイドの服が多いんですね。
なかなかシャツ以外のものってやっぱり探すのは難しいですよね。
胸の大きい人の悩みですよね。

お礼日時:2007/09/21 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!