プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある人から「ラルクのhydeの自宅部屋っていつも真っ暗なんだよ!」と聞きました。
部屋がいつも真っ暗なのは、たしか、Gacktだったような気がしましたが、hydeも真っ暗仕様なのでしょうか?
たしかに、Gacktとhydeは映画とかでも共演したし、プライベートでも仲がいいみたいなので、同じような好みがあってもおかしくはないんですが・・
ラルクのhydeについて詳しい方がいましたら、自宅部屋が真っ暗なのかどうか教えて下さい。
番組で本人が語っていたなどあれば、お聞かせ下さい。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

してませんよ。

してるのはGacktだけだし、hydeは結婚してるし、子供もいるからしたくても出来ないでしょう。と言ってもそんな趣味は無いです。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね・・
わたしも奥さんと子どもいるから、そんなことしないんじゃないかと思っていました。
自分の部屋だけ真っ暗仕様なのかな・・とも考えましたが、そこまでするかなぁ。。。と思いますし。
GacktやYOSHIKIあたりから見ると、hydeはフツーにまともに見えるし、やはりそんな悪趣味?とは思えないですね。
どうもありがとうございました!