プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 女性の方へ質問ですが、アキバ系ってどう思いますか?

A 回答 (3件)

オタクではなくアキバ系ですよね…


※かなり偏見です。アキバに居る人全員を指しているわけではないのでご了承ください。

・服の着こなしが変。一昔前のイメージ。
・不潔。部屋が汚そう
・不健康。体型は小太りかガリガリ
・コミュニケーション下手。機械に詳しいけど、無知な人に説明する時に専門用語を連発する。

こんな感じでしょうか。
見た目を気にしないあたりで人に好かれたいと思ってなさそうなので、あんまり関わりたくないですね。
    • good
    • 0

・好きな事の話しかできない


・そのくせ、自分の嗜好にネガティブ

上記に該当しなければ全然OKです。

違法性さえなければ、別に美少女アダルトゲームが好きでも構いません。
でも、その話題を取ったら何も残らない人だったり、好きでやっていることに後ろ向きな人は嫌ですねえ。
    • good
    • 0

いいのと悪いのといます。



あからさまにアキバっぽいのはダメですね。
Tシャツアニメとか、待ち受けアニメとか。
趣味程度なら全然問題ないです。
なので、現アキバより、元アキバって感じの人が好きです。
アキバっぽくないけど、深く話してみたらアキバだったとか、家に行ったらアキバだったとか。

私の彼氏は元アキバなのですけど、電化製品詳しいのは非常に役に立ってます。
でも、2人でもの探しに秋葉原に行って、雑居ビルの誰も知らないような店に行くのはちょっとイヤ・・・。変なにおいするんだよぅ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!