プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません。
昨日、フジ火9ドラマ『花ざかりの君たちへ』の最終回でしたよね。最後は感動しました。思い出したのですが、花ざかりの番宣として、昨日の15:00~16:00まで『花ざかりの君たちへ 最終回直前 緊急生放送スペシャル』というものが関東・関西地方で放送されましたよね。残念ながら僕の住んでいる地域では放送されませんでした。先ほど、HPの方に、この番宣の映像がDVDに収録されると書いてあったのですが、本当ですか? 全て収録されるのでしょうか? 観ることができなかった自分としては、ものすごく気になってしまいます。もし、どなたか詳細をご存知の方、いらっしゃいましたら、ご一報をよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

今HPを見てみましたが、文章のニュアンス的には『緊急生放送スペシャル』の中の時間の都合でカットになったという『質問コーナー』の部分を特典映像の中に入れるという感じかなと思いました。

生放送の内容は、生で寮対抗でゲームをしたり撮影の裏側やNGシーンなどもありました。
メンバーに山本君が泣かされるというシーンもあったりして面白かったのですが・・・・
NGシーンや収録合間の映像などは特典DVDに入る可能性は高いですが、生放送の部分は今までのドラマDVD-BOXから考えるとあまり期待できないかもしれません。
気になるようでしたら販売元に確認する事をお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答をありがとうございます。
 なるほど。生放送全てがDVDに収録されるというわけではないのですね。収録されても一部ということですね。ありがとうございました。