プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらの都合で間違って「1-ClickTMで買う」を押してしまい
ほしくもない商品を注文してしまいました。
注文してすぐにキャンセルのメールを送ったのですが、
メールの返事がないし、親のクレジットカードをかりているので、とても不安です。

・キャンセルのメールをしたあと何か私がしなければならないことはあるでしょうか?
・お金は全額(商品代+送料)はもどってくるのでしょうか?

おねがいします;

A 回答 (1件)

amazonには以下のようにあります。


マーケットプレイスの注文は、注文確定後、オンラインでのキャンセルは承っておりません。注文のキャンセルをご希望の場合は、直接出品者に連絡し、問題を解決してください。出品者への連絡方法については、こちらをご覧ください。HPのURLに連絡方法がありますので参考にしてください。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
URLのキャンセルの仕方ですが、私が発送前にいろいろとためした時
URLのようなキャンセルの仕方はなかったので
出品者に連絡したのですが、返事が返ってこないのでどうしようもないんです・・・;
もしキャンセルしてもらえなかったらorキャンセルを受け入れてもらえた後のこと
が心配です;

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/09/19 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!