アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陸上競技で穿くパンツってすごく短いですよね。
短いから、中が見えてしまいそうですが、中に何を穿いているんですか?教えて下さい。

A 回答 (6件)

海パンの裏地みたいなインナーがついています。


または、専用のブリーフみたいなやつを使います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。
インナーが付いてたら、中は何穿くんですか?
それと、専用のってどんなのですか?
なんかまた質問してごめんなさい。

お礼日時:2007/09/19 21:10

私としてはブルマは見えても問題ないという認識でしたね。


小学の頃は体育着にブルマで過ごしてましたし・・。
ブルマ=パンツって感じじゃなくて
ブルマ=ハーフパンツっていうイメージかもしれないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二度も回答ありがとうございます。
見えても、問題ないっていう感覚なんですね。

お礼日時:2007/09/23 13:36

経験者です。


女性の私が使っていたものは内側に裏地のようなものがついてましたね。
きっとチラ防止?
それでも私ハイジャンだったので跳ぶ時にチラるのが嫌だったので大会でユニフォーム着る時はブルマをユニフォームの下(内側?)に履いてましたね。

余談ですが、ユニフォームの上着も男子と女子で仕様が異なっていましたよ。男子のは脇がかなり開いてますが、女子のはあまり開いてませんでした。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
裏地がついているんですか。
でも、下にブルマ穿いても、ブルマのほうがはみ出したりしないんですかね?
上着もちょっと違うんですか。

お礼日時:2007/09/21 21:56

インナーがあったらそのまま何も履きません。


ブリーフみたいなの(サポーターって名前が出てこなかった)を履くときも、地肌にそのまんまです。

この回答への補足

二度も回答ありがとうございます。
インナーがあると、なにも穿かないんですね。

補足日時:2007/09/21 18:48
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ごめんなさい。
間違って、補足の方にお礼を書いてしまいました・・・・・・
すいません。

お礼日時:2007/09/21 18:50

ランパン(ランニングパンツ)はインナーがセットで縫いつけられており、女子は素肌に履く事はありません。


ですから、競技時に見えるとしたら同系色か白系のインナーです。
興味がおありでしたら、大きめのスポーツ品店で手にとって確かめて下さい(笑)
男子は人によって異なるようですが、わかりません。


質問者さんの質問・回答履歴から、釣りではないと判断し、回答しました。(盗撮をはじめ、パンチラと勘違いして妄想する人が多い様なので‥)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく回答ありがとうございます。
素肌に穿くことはないんですね

近くに大きなスポーツ品はありません・・・・・

ぼくは、勘違いしたりしません・・・・・・・
世界陸上を見てふと疑問に思ったから、質問しただけです・・・・・・・

お礼日時:2007/09/21 18:46

陸上やっている者です。


ランニングパンツの中にはサポーターが入っていて、普通にはいてたら全然見えないです。
女子用のやつは違うかもしれません(汗
    • good
    • 4
この回答へのお礼

サポーターが入ってるんですか。
じゃあ中は何も穿かないんですか?
女子は違うんですか。どう違うのか疑問です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/19 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!