プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キティ大好きな20代の主婦です。
実用的なものを集めているのですが、サンリオショップ以外で
キッチン用品など実用的な物が売ってる所教えてください。
千葉市周辺がいいのですが、県外の方でもここに売ってたよ!などの
情報も下さい。もしかしたら、そのお店が、千葉にもあって同じものが
売ってるかもしれませんし。。。

実用品じゃなくてもここの雑貨屋さんにキティの
こんな物が売ってたよ~などでも何でも情報ください。
お願いします。

あとキティの食器洗い乾燥機が発売されているのですが
画像でしか見たことがなく、実物も見てみたいので
売ってるお店などの情報ありましたらお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.toto.co.jp/Showroom/area03/tiba/index …
キティの食器洗い乾燥機はここで見られるのでは?
TOTOのショールームです。

キッチン小物などはスーパーなどで置いてます。
イトーヨーカドーやジャスコなどに行くと、トイレ関係のものキッチン関係なども置かれていると思います、
お店によって置いているものも違うので、デパートやスーパーのサンリオコーナー、それとは別に普通のキッチン用品のコーナーに置いてあったりもします。
まめに見ることじゃないかな?と思います。
私の友人もキティ大好きで、トースター、テレビ、電話、パソコン(確か、、、)カーテン、キッチン用品、トイレの中などほとんどキティです。驚くほど。
スーパーやデパートは必ずチェックして、通販を利用もしているみたいです。

子供はいないのですが、赤ちゃん本舗にあると、よく行ってるようです。
会員じゃないと入れないのかな?

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
前に電話した時にはショールーム等には
もう置いていないとの事でした。

こちらのヨーカドーとかにはあまり売ってないんです。。。
私も前はこまめに見に行ったり県外まで探しに行ったりしていました。
なので友人の方と一緒で家電など家の中ほぼ全部キティ一色になりました。

友人の方は千葉の方ですか?もしそうでしたら津田沼のユザワヤ
勝田台のアピタが穴場とお伝え下さい。

あと私事ですが、次号のキティグッツコレクションの本に
家が載ります。多分、友人の方は、この本を御存知かと思います。

赤ちゃん本舗行ってみようかな~

お礼日時:2002/08/15 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!