HOMESという名前のタブロイドサイズ(日本のスポーツ新聞くらい)の住宅情報紙が、ビバリーヒルズなど西海岸ででているとおもいますが、これは、日刊、週刊、月刊でしょうか?
またこの出版元のサイトがあったら、おしえてください。

A 回答 (1件)

ひょっとして、月刊 Homes Newspaper:

http://www.homesnewspaper.com/cover.html のことではないでしょうか。。。
    • 0
この回答へのお礼

ロゴの位置しか記憶と合致しませんが、たぶんこれだと思います。
どうもありがとうございました。