アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR(新幹線)利用のパック旅行について教えてください。

来月中旬に1泊2日で新潟に行かなければならないのですが、JRのパック旅行(ビジネスパックなど)は2名以上でないと購入できません。

他の会社の新幹線利用で1人から購入できるパック旅行を知っている方がおりましたら教えてください。

A 回答 (2件)

おはようございます。

どちらからのご利用ですか?新潟への新幹線利用という事は東京からですか?
JTBさんや日本旅行さんの「出張応援プラン」などをご利用されては如何でしょうか?
往復新幹線+ホテル1泊付きで企画されているはずです。
お一人で利用する場合は「1名様利用追加代金」が課金される場合がほとんどですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
(ちなみに東京からの利用です)

JRのプランで1名利用可能なプランがないところであれば、まず他社でも1名利用可能なプランはないとお考えいただいて結構です。

特に、JR東日本管内であれば、この傾向は顕著です。
 新潟や長野ですと、大人1名から利用出来るツアーは恐らく存在しません。一見1名参加が可能であるように見えるプランも、よく見ると2名以上で1名1室(シングル2部屋)が可能というものです。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり無いですか・・・。
ありがとうございました。