アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。
海外通販サイトでクレジットカード決済で商品を発注したいのですが、支払い方法と発送方法のところの英文(おそらく)で行き詰まってしまいました。

■Please select one of the following payment options:
・Credit Card (Secure Processing Center) or PayPal
・Credit Card (Phone)
・Mail your payment to us

■Shipping
Your items will be shipped by:
・ # SELECT YOUR SHIPPING FROM THE OPTIONS BELOW $8.95
・ $0.01 to $25.00 Order Total (UPS Ground) $7.95
・ $25.01 to $50.00 Order Total (UPS Ground) $8.95
・ $50.01 to $74.99 Order Total (UPS Ground) $9.95
・ $75.00 and Over Order Total -- FREE SHIPPING (UPS Ground) $0.00
・ Gift Certificate Shipping Only $0.99
・ UPS 2nd Day Air over $75 (lower 48 states) $12.95
・ UPS 2nd Day Air under $75 (lower 48 states) $16.95
・ UPS 3 Day Select over $75 (lower 48 states) $9.95
・ UPS 3 Day Select under $75 (lower 48 states) $13.95
・ USPS - Alaska & Hawaii over $75.00 $9.95
・ USPS - Alaska & Hawaii under $75.00 $12.95

どれを選んだらいいのか、教えてください(><)

A 回答 (3件)

残念ながらあなたが選べる項目はありません。



ちょっと簡単に翻訳してみました。

■支払い方法
・クレジットカード(オンライン申込)または、ペイパルによるオンライン決裁
・クレジットカード(電話申込)
・郵送による支払い(訳注:日本で言う現金書留)

■発送方法
・1セント~25ドルまでの注文なら、国内発送スタンダードサービスで送料7ドル95セント
(略)
・商品券のみなら送料99セント
・国内発送2日サービス購入75ドル以上(内陸48州に限る)送料12ドル95セント
(略)
・国内郵便によるアラスカ、ハワイ、その他のアメリカ領土への発送購入75ドル以上、送料9ドル95セント

>どれを選んだらいいのか、教えてください(><)
「発送方法」の所は「国内発送」しかありません。この「国内」とは、もちろん「アメリカ国内」の事。

発送方法に「海外向け」がありません。ぶっちゃけて言えば「米国人じゃない人お断り」です。

どっかに「Seller will not ship internationally.」とかって書いてませんか?

もし、カード決裁を先に行う通販サイトだと、カード決裁しちゃってから「国外は送れない」って断わって来ます。

すると、カード決裁の取り消し手続きで「現地の米国人スタッフと直接電話か、英文メールでやりとり」が必要になります。

質問文にあるような「簡単な英語」と「米国の常識」を習得してない人が、そういう「金銭が絡むトラブル」に巻き込まれると「ほぼ100%泣き寝入り確定」です。

悪い事は言わないから、英語がペラペラになってから利用するか、日本語で書かれた日本向け発送が用意されたサイトを利用しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^O^)

なるほど・・・日本には送ってもらえないのですね(T_T)
アカウントを作るときに、「JAPAN」が選べたのでてっきりできるものだと思っていました。
残念です…

でも、すっきりしました!ありがとうございました!!

お礼日時:2007/09/20 17:01

自信ないですが。

。。

・Credit Card (Secure Processing Center) or PayPal
クレジットカード払いでオンライン処理?またはPayPal決済
https://www.paypal.com/j1

・Credit Card (Phone)
クレジットカード払いで電話決済?か、電話による連絡?

・Mail your payment to us
郵送による決済

だと思いますので、クレジットカードオンライン決済であれば一番上のを選べばいいかと思いますよ。

発送方法は下の6項目は国や州が決められていますので、該当すれば選ぶこともできますが、日本への発送であれば選べないかと思います。
括弧の48州というのが別に記載(下部)があると思うので、確認してください。

上から4項目は購入金額で選ぶような感じがします。。。
$75以上購入していれば送料無料のようです。

Gift Certificate Shipping Onlyはギフト券(金券)を購入した場合に選べる発送方法のようですよ。

前後の文や、注釈の記載がないのではっきりわかりませんが、こんな感じではないでしょうか。。。
何かしらヘルプページも用意されているかと思いますので、そちらで最終確認をお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^O^)

クレジットカードは一番上っぽいですよね。

発送方法は…一番上の
・ # SELECT YOUR SHIPPING FROM THE OPTIONS BELOW $8.95
これも選択項目なので、コレでいいのでしょうか?

・Gift Certificate ~、より上は「陸便」で、購入金額に応じたところを選ぶのだな、とわかったのですが、陸便では無理そうなのでそこから下だとは思ったのですがよくわかりませんでした(T_T)
説明不足で申し訳ありません。

ちなみに75ドル以上のものを購入する予定です。
また何かおわかりでしたらご教示ください<(_ _)>

お礼日時:2007/09/20 16:59

いくらのお買い物をしたのか分からないとどれを選んでいいのか分からないみたい・・・・・



それと送料が高くても速く届くのがいいのか、急がなくていいから送料が安い方法がいいのか。

それ以前に、海外に発送してくれるのかちょっと心配なのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^O^)

一応、アカウントを作成するときに国を選べ、JAPANもあったので発送していただけるのだとは思うのですが…

ちなみに、75ドル以上のものを頼もうと思っています。

また何かお分かりでしたら、ご教示ください<(_ _)>

お礼日時:2007/09/20 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!