アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

13歳のMIX(雄)を飼っています。今まで大きな病気もせず頑張ってくれてましたが、先日急に食欲が落ち、いつもの元気がなくなりました。獣医さんに検査して頂いた所、軽い貧血といわれました。しかし、同時に撮ったレントゲン写真にも気になる影があるとの事で、所沢にある「日本小動物医科学研究所」で検査を受けるよう勧められました。検査内容は予定では、エコー検査(MRIの場合もあるとの事)、場合によっては細胞検査、再度の血液検査等も今後する可能性もあると言われました。私は今、お願いしている獣医さんを信頼してるので、そちらに行くことは全く問題ないのですが、初めて連れていく所なので、どんな感じの所なのか、そして費用はどのくらいかかるのか、教えて頂けると、少しは心構えができます。ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。予約は9月25日です。

A 回答 (1件)

はじめまして、取り急ぎ様向けに・・・

たしか知り合いが診療した際、他の動物病院とさほど金額的に
変わらないとおっしゃられていたと思います。
そこら辺の医者よりは更に踏み込んだ検査等が出来る施設らしいです。
知り合いは、その病院で病気を早期発見し助かったと言っていました。
そこへ行くまでに何件か診療に奔走した後だったそうです。
    • 0
この回答へのお礼

HPや、ブログなどで良い評判と悪い評判をみてしまって一層不安な気持ちになってしまっています。
でも、お知り合いの方は早期発見で助かったとのこと。ウチの子も何事もなければいいなぁと思いました。
回答ありがとうございました。