プロが教えるわが家の防犯対策術!

シルクのパジャマ、浴衣、パンツのみ、すっぽんぽん・・・
スタイルは色々ありますがどんな風にオヤスミになりますか?

A 回答 (9件)

今はTシャツに下はパジャマ。


冬はよれよれのパーカーにジャージ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パーカーですか。何気にグッドアイデアですね。首や頭が寒ければフードを被ればいいし。

お礼日時:2007/09/21 14:17

綿100%のパジャマです。


寝相がいいとはいえないので、ベッドとの滑り止めに着ているようなものですが……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

滑り止めですか。綿だとザラザラした感じがするから?
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/21 14:13

普通に木綿のパジャマです。

夏は上だけタンクトップ等に。
化繊は嫌いなのでジャージ等は着ません。
シルクのパジャマは試してみたいですね…。
パンツのみやすっぽんぽんの方は結構多いようですが、私はスースーしちゃってダメですね。
不安感があって眠れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノーパンにシルクのパジャマに軽ーい羽毛布団。最高ですよ。スーパースースーです(笑)

お礼日時:2007/09/21 14:16

長袖のTシャツのみ。

ずっと前にノーパンツ健康法というのを聞いてから、
履かなくなった。お腹こわすこともなくなった(ような気がする)。
冬でも上は着るけど、パンツは履かない(^^;。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暖かいですよね、実際。
私もしてました。

お礼日時:2007/09/21 14:12

 男です。


 Tシャツにトランクス・・・年中です。

 冬場、たまーに寒いなぁーと・・・トレーナーなんぞ着て寝ても・・・いつの間にか脱いでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この組み合わせって多いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/21 14:10

どうも今晩は!


40代、既婚男性です。

ここ30年以上、1年を通してTシャツとパンツ(下着)です。
風呂からあがった後は、食事して寝るまで、基本この恰好です。
真夏はタンクトップ?になることもあります。

結婚した時にヨメが買い揃えたり、お祝いに貰ったパジャマが数着、押入れで眠った
ままになってます(^^;


ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これもいわゆる部屋着スタイルですね。楽だからすっと布団に入りやすいですね。
しかし私は寝る前に着替えないと布団に入れないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/21 01:05

長袖長ズボンのトレーナー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の時期でもそんな格好ってことは北国ですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/21 00:46

ジャージ・スウェット・甚平


↑のどれかで寝ます^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気分しだいって感じですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/21 00:44

Tシャツ、短パンです^^


どこも出かけない時は、1日中この格好です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いわゆる部屋着ってヤツですか。
着替えないでそのまま寝るってことですね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/21 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!