プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ライフ」で投稿してしまった分ですが、カテ違いだったのでそちらを締切り同じ内容で質問させていただきます。
西宮北口から兵庫県立芸術文化センターまでの間で、待ち合わせに最適な喫茶店などありませんでしょうか?
駅周辺、センター周辺でもかまいません。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんばんは


  わたしは、兵庫県立芸術文化センターにみにいったことが、あるのですが、喫茶店は、西宮北口にあまりなかった気がします。
できたら、待ち合わせは、駅の出口などでされるのもいいかと思います。
芸術文化センターにいくまでの道のりにもお店は、ありますが、パスタのお店、居酒屋ぐらいしかありません。
どうしても、最適な喫茶店で待ち合わせしたいと、おっしゃるんでしたら、芸術文化センター内の飲食の売店前か、あるいは、芸術文化センター内のレストランで待ち合わせされたらどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、ご経験に基づくご意見、ありがとうございます。
やっぱり質問しておいて良かったです。あまりないのですね。

コンサートの時間よりかなり早めに行って、センター内の喫茶で
待ち合わせる事とします。
少し心配なのは、センターのホームページではレストランの営業時間が
、昼の部は15時までとなっていたこと。喫茶コーナーが別にあれば良いのですが。

大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/22 00:11

何より分かりやすいのはセンターの入り口だと思いますが、喫茶店が良いのでしょうか?



その兵庫県立芸術文化センターにはイグレックテアトルというレストランがありますが、
レストランへの入り口に通じる廊下の部分が、外を向いてお茶を飲めるカフェスペースになっています。
http://www1.gcenter-hyogo.jp/sysfile/center/04_i …
この図で言うと、
ペデストリアンデッキを左に向かうと入り口があり、
それを左に曲がる(濃い水色の細い通路を通る)と紫色のレストランに行くわけですが、
その「濃い水色の細い通路」の部分がカウンターカフェになっています。

分かりにくい説明ですみません。1度行けば「あぁあそこ」って分かるのですが…

ホールが目的でしたら、ホール入り口の売店前もいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりセンターの中になりますか・・・
混んでるとダメなので、早めに行こうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/22 00:06

珈琲館ケル*北口店


いつもお客が多い。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/0002503668/0006900804 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

必ず入れないとまずいので今回は行かないかもですが、
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/22 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!