プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このエコバッグは使いやすい!おしゃれ!という、マイ・エコバッグ自慢をお願いします。
それは、
1.どこで買ったものか。
2.値段は。
3.どのような形か(レジカゴ型、トート型、レジ袋型など)。
も教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

1.ジャスコ


2.1470円だったかな
3.エコバッグというより、買い物かごです。
 昭和のお母さんたちが持っていそうな形ですが自然素材はなく、
 いろんな色が売ってました。
 買い物が少なそうなときは雑誌の付録のバッグを使ったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家の近所にジャスコがないのですが、「昭和風」買い物かごに興味津々です。
足を伸ばして、チェックしに行ってみようかな。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/29 13:27

1・イベントの景品(マルちゃん のマーク入り)


2・タダ(でも、カップ麺を1つ買うともらえたので137円)
3・トート型です。

※最近は100円SHOPでもあるのでうれしいです。
いま、気になっているのが、
「コーヒー豆を入れている麻袋を再利用したエコバッグ」です。
1000円以上するんですよねぇ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いわゆるレアな企業モノですね。それは、自慢できるかも。
コーヒー袋のエコバッグ、実はわたしも狙ってます。丈夫そうでいいですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/29 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!