プロが教えるわが家の防犯対策術!

検索したのですが見つからなかったので質問させていただきます。
オードムーゲを買いたいのですがなかなか何処にも売っていません。
ドラッグストアにも売ってなくて、処方箋なども出せる地元の薬局にも置いていませんでした。

ネットの通信販売で買えるというのはナシで、名古屋でどこでオードムーゲ売っているかご存知の方、どうか教えてください!
地下鉄で行ける範囲の所だと嬉しいです。
よろしくお願いします(´・ω・`)

A 回答 (2件)

>検索したのですが見つからなかったので


取扱店リストまでは無いようですが、メーカーにメールで問合せは出来るようですよ↓
https://www.eaudemuge.com/page/hanbaiten.asp

私も名古屋住まいと言う訳では無いですが、私の住んでる所の近くでは、『ジップドラッグ』という所で取扱があります。名古屋の店舗はこちらです↓
http://www.zipdrug.co.jp/shop/11.html


参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジップドラッグですか!名古屋の店舗のURLまで教えていただきましてありがとうございます!

家から近いところのジップドラッグに行ってみますね><
ご親切にありがとうございました(´∀`*)

お礼日時:2007/09/25 19:15

スギにありませんか?


ドラッグストアのスギ薬局です。わかりにくいですけど、サナのイソフラボンの化粧水とか、肌ラボのヒアルロン酸のやつ、あるいはアルージェやキュレルなんかと同じ棚にないでしょうか。
うちは三重ですが、かなりの確率でありますよ。

あと、場所が非常にわかりにくいんですが、名古屋駅地下街の「新名フード」ってご存知です?
サンロードとミヤコ地下街の間です。
そこの薬局(たぶん新名ドラッグストアという店名)においてあったと思います。(向かいに化粧品店がありますが、そこにはないので間違えないで下さいね)
コンビニと薬局、文房具屋さんに帽子屋さんが交差点(?)の角にあり、置くには雑貨屋さんと薬局(同じ店ですが)、化粧品店があるところが新名フードです。

参考URL:http://www.meieki.com/station_sa.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スギ薬局にあるんですか!私がいつも行くスギにはなかったもので、スギにはないもんだと思ってました^^;
もっと探せばあるかもしれませんね(`・ω・´)

新名フードですか!初めて聞きました(゜д゜)!地下なんですね。スギを探してみてなかったらそこに行ってみたいと思います。
わざわざ詳しく教えていただきましてありがとうございました!

お礼日時:2007/09/22 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!