プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 明日からハワイのホノルルへ初めて行きます。ビデオカメラやデジタルカメラの充電をしようと思うのですが、日本とコンセントの形が違うのでしょうか?変換プラグは一応レンタルで借りてきているのですが。(参考になるようなHPがもしあれば教えてください。)

A 回答 (2件)

コンセントはアース端子付きですが、日本のプラグでもそのまま使用可能


です。

参考URL:http://www.arukikata.co.jp/country/US_travel.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。参考になりました。

お礼日時:2007/09/22 06:53

毎年いろんなホテルに宿泊してますが、どこでもそのまま使っています。

プラグをもっていったことはないですよ・・
成田空港で各国のいろんなプラグは1個売りで安く売っていますし、全世界のコンセントにあうようにセットできる品物もあります。
旅行会社にある旅行グッズのパンフレットなんかにものっています。
とりあえず、ハワイは大丈夫ですから安心してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。安心しました。

お礼日時:2007/09/22 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!