プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

聖剣伝説や地球防衛軍のようなPS2で多人数で長く遊べる
ゲームを探しています。
もし何かお勧めのゲームがあればよければ教えてください。
けっこうやりこみ派なのでできるだけ長いとうれしいです。

A 回答 (2件)

『タイム・スプリッター』


1~4人対戦ができ、さまざまなルールでプレイできるので楽しめると思います。
この手(FPS)のジャンルではPS2トップの人気、完成度を誇るゲームです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろそうなゲームありがとうございます
早速近くのゲーム屋に行ったときに見てきましたが
ありませんでした・・・2店めにもありませんでした・・・
悲しいっす・・・

お礼日時:2007/09/26 03:10

PS2ならば


「いただきストリートスペシャル」や
「桃太郎電鉄」シリーズはいかがでしょうか?
「長く遊べる」でしたら「桃鉄」がいいかもしれませんね.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いただきストリートは好きで友達とけっこうやってます
あれは何回やっても飽きないのがすばらしいですね
桃鉄は昔やっていたのですがキングボンビーに憑かれると
その時点で物件全部売っちゃうこととかあって
仲間内で途中でやめちゃうことが多々あったので・・・

お礼日時:2007/09/26 03:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!