アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜付近で遊ぶのですが、映画館がある新高島駅まで横浜駅から歩いて行けますか?

A 回答 (4件)

 全然可能です。



 東口から「そごう」に行って、そごう2Fから「ベイクォーター」に抜ければ、橋の所に出られます。そしたら建物が見えるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

意外と近くてすぐに場所も把握できました!

お礼日時:2007/10/21 11:26

横浜駅から歩く場合は、東口地下から地下街ポルタ(そごうやスカイビル側)へ移動し、そこから地上に出てください。



参考URL:http://www.yokohama-sky.co.jp/office/amap.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!参考になりました!

お礼日時:2007/10/21 11:27

こんにちは



新高島というと109cinemasでしょうか?
可能だと思います、全然徒歩圏内ですよ!
自分も以前横浜駅から歩いて行きました。

道さえわかっていれば10分弱です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこです!

駅から意外と近かったのですぐいけました!

ありがとうございます!

お礼日時:2007/10/21 11:28

http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=MapionBBold …
右下に距離。「1km」はないので「10分」位
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に地図までありがとうございました!
参考になりました!

お礼日時:2007/10/21 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!