プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ボイスパーカッションが少し気になり始めました
この前ハモネプを見ていてかっこいいと思いました
それで質問の内容はボイスパーカッションの
基本的な技からおしえてほしいです
また何かいいサイトがあったら
この回答に載せてください
お返事待っています

A 回答 (1件)

こんにちは!


ボイスパーカッションかぁ・・・
難しそうですよね(涙)
私も憧れました☆

URLをのっけておきますね♪+°
左の『ハモネプ?』っていうところの上から3番目の『ボイスパーカッション?』っていうところを開けば、少しのことは分かりますよ!

力になれれば嬉しいです!

参考URL:http://sound.maxs.jp/hp/hamonep/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にしておきます

お礼日時:2007/12/12 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!