プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3女です。
下記の左上の人のような(濃い焦げ茶で色味が少し暗い感じのもの)に、くるぶしソックス+コンバースのローカットスニーカーはおかしいでしょうか;?
http://www.style-arena.jp/shibuya/2007/09/w1.htm
コンバースのスニーカーは下記のものです。
http://www.rakuten.co.jp/mrvt/543531/750603/#773 …

また、黒のハイソックス?などに↑のスニーカーは変でしょうか…。
一応、ちょっとくしゅっとした黒のブーツは持っているのですが、できればスニーカーの方が良くて;
どうかアドバイスお願い致しますmm

*あと質問から少し逸れるのですが、長袖シャツ(チェックシャツなど)を腰に巻くのって古いのでしょうか? 何年か前にそんな事を言われて、気になってます。 でも雑誌とか見ても巻いてるし、普通だと思うんですけど…;

質問が多くて申し訳ありませんが、お願い致します(><)

A 回答 (3件)

NO1です。



黒のニーハイにピンクのスニーカーはかわいい組み合わせだと思います^^
でも、短パンがこげ茶だとちょっとイメージがわかないです…。トップスに何をもってくるかにもよるかもしれないですが、私も想像力がないので^^;
濃い目の色の短パンデニムの方が無難かなぁという気もします。
周りの人に意見を聞いてみるのも参考になりますよ。実際着てみるとイメージが変わるので。

ニーハイにスニーカーという合わせ方は全然大丈夫です!私もやります^^ニーハイは黒でいいと思います。
あと、今年はカラータイツやカラーソックスが流行るそうなので、いろんな色の靴下も見てみるといいかもしれないです!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

デニムの短パンの方がまだ合わせやすいですかね;
ニーハイにスニーカーもおかしくないようなので、色々試してみたいと思います。
どうも有難うございました!

お礼日時:2007/09/23 13:39

同じ年頃の娘がいるおばちゃんです。


娘とよく買い物に行くので、若い方のお洋服を見るのも好きです。
好みの違いもあると思いますが、
私的には正直、この色のスニーカーと黒のハイソックスはどうだろう??と思うのですが…
季節と年齢的にはブーツの方が良いような気がしました。

チャックシャツを腰に巻くのはOKだと思います。
もしあなたの身長が低めor体系がぽっちゃりの場合は、鏡の前でバランスを考えて巻いた方がよろしいかと思います。
シャツの丈によって短足に見えて損しちゃうのはもったいないので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりブーツの方が良いですかね…^^;
もう履いても大丈夫でしょうか?

腰に巻くことは多分ないと思いますが…アドバイスどうも有難うございました!

お礼日時:2007/09/23 13:00

高2の女です。



おかしくないと思います!
でも、そろそろ秋なので、素足よりはニーハイを履いていた方が落ち着いて見える気がします。

チェックシャツを腰に巻くのも、古いとは思いません!
特に男子がダボダボジーンズと合わせてるのを見るとカッコ良いなと思います。
女子だったら、デニムの短パンと合わせるとスッキリすると思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おかしくないとの事で安心しましたっ
ニーハイ…黒とかで良いのでしょうか(><;)
ニーハイにスニーカーとか履いた事ないので、物凄く不安です;;

腰に巻くの…やっぱり古くないですよね!確認できて良かったです。有難うございました^^
デニムの短パンも丁度欲しかったとこなので、考えてみます!

お礼日時:2007/09/23 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!