プロが教えるわが家の防犯対策術!

しょっちゅうキリ番は誰々とか書いて喜んでいる方が何人もいますが
日記の題名がいかにも気になるようなものなので入ってみると大した内容がなかったり、
人によってはただ歌詞がコピペしてあるだけだったり
単に訪問者数を稼ぐためとしか思えないものが多くあります。

普通のブログだとアフィリエイトなどやっていれば訪問者数が多ければ
それなりにメリットがありますがmixiではそういうのはあるんですか?

A 回答 (2件)

別に歌詞のコピペは訪問者数を稼ぐためだけではないと思いますが。

この回答への補足

何かコメントがあって歌詞があるなら、それなりに意味のあることだと思います。
でも、私が目にしたのは何のコメントもなくただ古い歌の歌詞がコピペしてあるもので、不誠実な感じがしました。
その日書くことがないなら日記をお休みすればいいと思うのですが。

そういうものや、題名だけ派手なものは
書くこともないのに無理に注目を惹きつけておくため、という気がしてなりません。

補足日時:2007/09/30 15:53
    • good
    • 0

単なる自己満足ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/30 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!